※サウンドクラウドを経由しております。
※ご試聴の際は音量に充分ご注意してください。

★ 第2話試聴動画公開! ★














  てんちゃん  CV:いちろう

  漫画研究会の姫。
  漫研に入るや否や男子全員に惚れられ、
  不本意にもヲタサーの姫に祀り上げられた
  本作の主人公。小柄な体型でピンクな服装
  という妹的な雰囲気に男たちが狂う。
  「てんちゃん」は引田天功に似てることから
  ついたあだ名。

   


  デミタス  CV:かがみがわとうこ

  サブカルパフォーマンス集団のクラッシャー。
  関わったサークルが必ず崩壊するという
  最強のサークルクラッシャー。
  知り合った男たちが問答無用で全員狂う。
  彼女が運転免許を取るだけで教習所指導員が
  彼女を巡って争い3人辞めた。集団人間関係を
  破壊する事に餓えた故意クラッシャー。




  坂上  CV:山並かえで。

  非ヲタの友人。
  てんちゃんとは中学の頃からの親友で、
  ヲタクとは縁の無い一般人。
  さっぱりとした性格で男女ともに人気が高い。
  彼女のせいではないが所属していたバンドが
  解散した過去がある。「坂上」は本名ではなく
  名前が「忍」な為についたあだ名。

   


  ショコラ  CV:こりす

  サブカルパフォーマンス集団の姫。
  アニコスでダンスや殺陣のパフォーマンスをする
  サークル「セイレーン」の創設メンバー。
  キュロットパンツとニーソが似合う僕っ娘に
  男たちが狂う。
  「ショコランドの住人」という不思議ちゃん設定を
  セルフプロデュースしている。




  ぽこ美  CV:鴻上きずな

  TRPG部のクラッシャー。
  人狼ゲーム仲間に誘われTRPG部に入部。
  派手なバンギャ的ファッションに反した
  おっとりとした喋り方というギャップに
  男たちが狂う。
  恋愛経験値が少ない故不本意にサークルを
  滅ぼしてしまった天然クラッシャー。

   


  きのこ  CV:有澤空

  漫画研究会の平民。
  てんちゃんが入会した漫画研究会の先輩。
  マイペースでのんびりした性格。
  超マイナーな推しキャラが画面に登場するだけで
  本人が狂う生粋の腐女子。
  てんちゃんが入会するまでは
  サークルの紅一点だったメガネっ娘。




  赤胴  CV:ミーシャ

  漫画研究会会長。
  会長としての仕事を全うし、信頼も厚い。
  しかし面倒見が良い反面、ハートは
  ガラスのように壊れやすくメンタルは豆腐。
  



   


  青田狩  CV:飲める水

  漫画研究会副会長。
  SNSでアニメの悪口を書くことが毎日の日課。
  ミーハーで自信家。
  「自分は一段高いところにいたい」
  いわゆる意識高い系のヲタク。





  黄芥子  CV:いの。

  漫画研究会所属。
  会話の構成が基本アニメのセリフ。
  非ヲタをとにかく見下しているが、
  根は悪い人では無くただテンションが高い。
  語尾に「~ッス」とあるのが特徴。



   


  緑ノ森  CV:ふる

  漫画研究会所属。
  人と目を合わせて会話ができない
  コミュ障の権化。
  語尾に「~なのだよ」とあるのが特徴。







  黒居川  CV:タイガー先生

  テーブルトークRPG部所属。
  ヲタクではあるものの、誰とでも
  会話が出来る人格者。
  とても落ち着いているが、会話の距離が
  近すぎる典型的O型。




  仕様

  9トラック/約120分/CD-R(DISC 2枚組マキシケース)

  収録タイトル










  
  [DISC1]
  01.「ねえ、合宿、行っちゃダメ?」
  02.「私ってヲタサーの姫なんでしょうか?」
  03.「姫ならナイトたちを喜ばせてあげなくっちゃね」
  04.「姫になんかなりたくないんだ」
  05.「おねえちゃん助けて」
  [DISC2]
  06.「みんな私の事すぐ好きになっちゃうの」
  07.「このサークルもすぐ無くなるんだなって思った」
  08.「ヲタサーの姫vsサークルクラッシャー」
  09.「もう犠牲者がでないように僕が見張っててあげるからね」
  (本品では印刷ミスによりタイトル10トラックとなっております。)


  いちろうかがみがわとうこ/山並かえで。/
  こりす/鴻上きずな有澤空
  飲める水/いの。/ふる/タイガー先生/金魚屋

  美術・音響編集

いちろう

  効果音素材

株式会社こだまプロダクション

  収録協力

ヒトスタ



  

  金魚屋キネマ
  

2016.08.03
第2話試聴用動画 公開(書き下ろしアニメーション&ネタ効果付き)
2015.12.29
CM動画 公開
2015.12.28
企画完成
2015.12.17
キャスト&リリース情報公開
2015.12.11
企画公開
inserted by FC2 system